2012-10-30

もうすぐハロウィン♪

柏木京子です。

もうすぐハロウィン!

ハロウィン当日は、娘のクラスではパーティーが行われます。

朝、家からコスチュームを着て登校。
朝礼ではハロウィンコスチュームコンテストがあります。

それが終わったら、クラスでのハロウィンパーティー♪♪

ペットボトルにトイレットペーパーをまいて、ミイラを作るんですって!

その後は、お菓子を食べてワイワイ過ごすのだそうです。


ハロウィンパーティーに使うお菓子などのグッズは、親が寄付します。
必要なもののリストが、メールで送られてきて、その中から寄付をします。

我が家は、お楽しみバッグの中に入れる物を、何か。

何にしようか・・・といろいろ考え、決めたのが写真のモノ達。

ちょっとかわいいでしょ♪

ハロウィンみかん・・・です!

0 件のコメント:

コメントを投稿