2013-11-27

考えて一歩、前へ進む。

私は、スカイプを使って、料理教室をやっています。

料理の基礎。
これを、じっくり、しっかりお伝えしています。

ご参加の方々からは、
「今までおいしくないと思っていいた煮物が、おいしくできました!」

など、たくさんのうれしいご報告をいただいています。


そして、「 料理のキソをプライベートでやって欲しい!」と、熱いメールをいただきました。
それもお一人ではなく、複数の方から。
きゃ~うれしい~!!!

私もやりたいと思っていたのです。
でも、考えなくてはいけないことも、いろいろあるよな~。
・・・と考えだすと、頭の中がグルグル回り出して、整理がつかない。

まずは書きだして考えよう。
こういう時はコーチングがとても役に立つ!...

プライベートセミナーで、
何を得ていただきたいか。

 私は何をお伝えしたいのか。

 受講者さまにどうなっていただきたいのか、などなど。

まずはセルフコーチングで、自分と向き合います。

そして、マイコーチとのコーチングで、さらに先のビジョンを描きます。

一歩一歩進みます。

 一気に、ひとっ飛びはないんだよね。
 
必要な方々へ、私の思いが届きますように。
考えます!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿