2014-12-20

どんな人とつながるか。

柏木京子です。

最近のうれしかったことについて書きます。

「京子さんが紹介されていたあのセミナー、申し込みました!」

こんなメッセージを複数いただいています。

私は、フェイスブックに、お勧めのセミナーやサービスをご紹介することがあります。

それを読んだ方々が申し込まれ、それを教えてくれるのです。

うれしい〜!

だってね、私の情報を信頼してくださったってこと。


情報が溢れる今、自分の目で本物を見つけるのって難しい。

そんな時、どうやって選ぶか。

私は、私の信頼できる人が「いいよ!」と言っていると、
それだ!と思って、迷わず選びます。

誰が言っているか。
これが大事!

だってその人は、私が心から信頼している人。

あの人が言うなら・・・と、選びます。

そうするとね、間違いない。

選んで良かった〜と、満足感が高いんです。


情報が溢れる現代、その中から本物を見つけるのは難しい。

ものすごく時間をかけて、いろいろな手段で調べれば見つかるかもしれない。

でもね、そんなことしていられないでしょ。

そんなときは、口コミ情報が一番。



これからはこういう時代ですよね。

どんな人とつながるか。

良い人とつながるためには、自分がそういう人になること。

信頼される人になることですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿