2014-12-19

思いを叶えるために、不可欠なこと。

柏木京子です。

今年もあと2週間。

昨日はメンターとのコーチングで、
今年一年の振り返りをし、来年への抱負を明確にしました。

その中で出てきたビジョンの一つ、

「料理動画を入れたメールセミナーを作る!」

思いもしていなかったものが、出てきてびっくり。

でも、やりたい!

でも、動画を撮るってどうやるのかな??
せっかく作るのだから、いい加減な物は作りたくない。

いい物を作りたいけど・・・でも・・・

なんて思っていました。


その後、仲間とのミーティング。

そこに参加しているのは、自分の強みを活かした仕事をしている仲間たち。

私が、料理動画を撮ると決めたことを話したら、
メンバーの一人から、ある提案が!

彼女は、動画編集のプロ。

学校向け調理実習のビデオ作成に関わった経歴の持ち主。

その彼女が、動画作成に関わってくれることになりました!

きゃ〜、嘘みたいな本当の話!!!

ミーティングは、その話題で持ち切り。

熱く語り、心がホットになった〜。

ロゴマークを考えてくれる、デザイナーさんも決定!

トントン拍子に話が進むときって、本物なんです。

早速行動開始!
私は、構成を考え始めました。

どうしてやりたいと思ったか。
誰に何を伝えたいか。
メールセミナーを受けた人に、どうなって欲しいか。
それには、どんなレシピを入れるか、とかね。


自分のやりたいことを、はっきりと言葉にする。

これってものすごいパワー。

でしょ!

やりたいことを言葉にする。
思いを言葉にして、話す。

クライアントさん達とお話ししているのも、これです。

みなさん、ご自分の「好き」を形にするには、
ここからです。

言葉にして、発信。
これはとてもパワーのあること。

みなさん、どんどん形にしていきましょうね!

料理がうまくなりたい人のプライベートセッション
 1月スタートのクライアント様、
 もうすぐ募集を始めますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿