2013-01-22

今日も楽しみ~!

柏木京子です。

今年初めの投稿です。

今年もどうぞよろしくお願いします。


日本は雪が降り、とても寒いと聞いています。

みなさん、暖かくしてお過ごしくださいね。


ある朝、

「今日も楽しみ~♪」

娘がニコニコしながら言いました。

お正月にもらったお年玉で、自分の欲しい物を買った彼女。


何を買ったかというと、粘土。

それで、お花をたくさん作り、お庭を作るのだそうです。

今日もそれをやれると思うと、うれしくてしょうがないんですって!

何と素直な、かわいらしい笑顔。


純粋に、今日起きることを考えて、ワクワクする。

素敵ですよね~。


大人になってくると、こういうの、少なくなる気がします。

いかんいかん。
楽しいこと、見つけなくっちゃ!

そして、純粋に、ワクワクしたい!!

今年も、ワクワクすること、たくさんチャレンジしていきます♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿